ハイテック株式会社

076-452-2112

受付時間/月〜金曜 8:00〜17:00
土曜 8:00〜12:00

新着情報

社員ブログ

油圧ホース・高圧ホースの外装品のご紹介。

暖かさが日ごとに増して、草木や生き物の生命がみなぎる時節へと移ってきていますね^^

あいにく、今日の富山は雨模様☔ですが、

暖かくなるとともに、日溜りでついついボンヤリとしてしまいそうになる今日この頃です💦

気を引き締めていきましょう!^^

さて、本日のお題は、ホースを保護する「外装品」です。

主な用途なども、ご紹介させて頂きますので、

外装品を取付される事をご検討の方は、ご参考までに是非、ご覧くださいね^^


■端末スプリング

ホースの口金部分での急な曲げを緩和するためにご使用ください。

■全面スプリング

ホース本体を砕石飛来、打傷などより保護するためにご使用ください。

■ワイヤーブレード

ホース本体を金属切削切粉など、鋭利な小片より保護するためにご使用ください。

※外装付き品の長さ公差は製品長の最大5%になります。

■グラスウールワイヤーブレード

雰囲気温度が高熱となる場合、ホース本体を熱から保護するためにご使用ください。

※外装付き品の長さ公差は製品長の最大5%になります。

■ビニールカバー

耐摩耗、耐外傷の必要な配管にご使用ください。

■スパイラルチューブ

耐摩耗、耐外傷の必要な配管にご使用ください。


上記、各部品の詳細につきましては、お問合せ頂ければと思います^^

皆様からのお問合せを本日も、お待ちしております✨

CATEGORY

まずはお気軽に、お問い合わせください!

お電話の方はこちらから

076-452-2112

受付時間/月〜金曜 8:00〜17:00、土曜 8:00〜12:00

フォームの方はこちらから