ハイテック株式会社

076-452-2112

受付時間/月〜金曜 8:00〜17:00
土曜 8:00〜12:00

新着情報

社員ブログ

コンパクト設計の加締機が新登場!

壁のカレンダー📅も、いつの間にか最後の一枚を残すだけとなり、

何か焦りのようなものを感じてしまう今日この頃です。

忘年会シーズン🍺がはじまり、皆様慌ただしくお過ごしではないしょうか?

毎年のことながら、月日の経つのはなんて早いんだろう💦と思います、

1枚になってしまったカレンダーを見て、

今年1年起こった事をぼんやりと頭の中を巡らせてみる…年の暮れです。


さて、本日ブログでお伝えしますのは…

【使いやすさを追求した加締機】が新登場です!

独立開業または、自社ではじめてのホース製作をお考えの方。

それに既にホース製作をされている方で、グレードアッププレス増設をお考えの方には朗報です👌✨

こちらの加締め機は、6φ~25φまでのホースアセンブリができます。

特徴は、

◆ダイスはこのようなカセット式で、一発交換が可能。

(ベンド金具、ステンレス金具の加締めにも対応しております。)

◆作業性を考慮したフットスイッチを採用。

◆目盛板数値の見難さ、高さ調整作業の煩わしさを解消。

◆ダイス下降途中の中間停止が可能

(加締め時間の短縮)

◆スピード・静音性に優れたポンプを採用。

◆ダイス噛み込みを解消した設計。

仕様は、

軽量且つ、コンパクト設計なので車載可能なのも大きな魅力のひとつで、

場所を選ばず、高圧ホース製作が可能になります👌


どうぞ皆さまご検討の上、

御見積・ご質問などございましたら、是非ご連絡くださいませ💁✨

なにかと気忙しい時節ですが、忘年会🍺など飲みすぎ注意☠お身体十分にご留意なさってくださいね!

CATEGORY

まずはお気軽に、お問い合わせください!

お電話の方はこちらから

076-452-2112

受付時間/月〜金曜 8:00〜17:00、土曜 8:00〜12:00

フォームの方はこちらから