ハイテック株式会社

076-452-2112

受付時間/月〜金曜 8:00〜17:00
土曜 8:00〜12:00

新着情報

社員ブログ

こぼれたオイルの処理にどうぞ!

冬も半ばにかかり、富山は「寒ブリ」の美味しい季節を迎え、

立山連峰は新雪を頂いて美しく眺められるころとなりました🏔✨


さて、本日のご案内するのは【床用油処理剤】です。

作業中のうっかり💦や油圧ホースの破損等で油がこぼれてしまった緊急時、

それに長年の油染みもバッチリ除去してくれる処理剤です!💪

◆特徴

こぼれた油を素早く吸収し、床に油膜が残りません。

床に染み付いた油も吸収します。

吸収後は微生物が油と水を炭酸ガスに分解するため二次廃棄物がでません。

日本国内の安全な微生物のみを使用しています。


◆適用物質

灯油・軽油・潤滑油・切削油などの鉱物油系物質。


◆適用場所

機械設備などがある工場の床や通路。

自動車整備、組立、解体工場、航空機整備場。

その他油を使用するところ全般。


水面や地山への漏洩や染み込んでしまった処理にも最適です!

油処理剤を染み込んだ場所に振りかけて、水を散布放置するだけで回収も不要です!

(※工場内等は、乾燥するまで放置して薬剤を掃きとってください。)

また詳細・ご質問等ございましたらは是非お問合せくださいませ💁✨


はや師走の候を迎え、あわただしくお過ごしのことと思いますが、

木枯らしにも負けず、皆様方の一層のご発展をお祈りしております!

CATEGORY

まずはお気軽に、お問い合わせください!

お電話の方はこちらから

076-452-2112

受付時間/月〜金曜 8:00〜17:00、土曜 8:00〜12:00

フォームの方はこちらから